2007年3月17日に男の子を出産。共働きで子育て頑張ってま~す。
  プロフィール

reomama03

Author:reomama03
れおん(男の子)3月17日生まれ
我が家のアイドルです♪

  ♪アルバム♪

  いくつになったの

  れぉん成長曲線

  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  オススメ♪
  ブログランキング

よかったらポチポチッと押してちょ♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

  天気予報

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
  Wedding Anniversary

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

   エディタ

edita.jp【エディタ】

マウスについてくる星

  お買い物

  ☆楽天人気商品☆

  喘息のお子さんにオススメ

れおん愛用!吸入器♪とっても軽くて楽チン♪ こちらも家族みんなで愛用!吸引器♪ 鼻詰まり解消!耳鼻科に行く回数が減りました♪

   モラタメ

新商品を人より早くモラってタメせて超お得♪

   オススメ☆コスメ

ママ愛用コスメ♪通販なんて…と思いながらも60日間キャンセル可能な為!購入。 使ってビックリ!信じられない程のカバー力&サラサラ間です! もぅ手放せません!絶対オススメしますョ♪

キッズモデル

  おっさんが走り出す

↑ お尻をクリックするといろんなブログを走り抜けるよ~

  あし@

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  ☆お小遣い稼ごう☆
  ブロとも申請フォーム
暑いですね~…太陽

またまた先週の話なんですが

庭にれおん専用プールを設置しました!

おばあちゃんがホームセンターで選んで買ってくれたのです
ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも…ママはずーっと狙っているプールがあったんだぁkao03

汗;危ない危ない予約するとことだった。


でもせっかく『れおんにピッタリ~』って買ってきてくれたヤツなので

今年はこのプールでいっかぁグー(乳幼児プールなんですけどね…)

って事でパパとママとれおんでお庭で水遊びをしました波

080713_1216~01

初めは少し嫌々だったれおんもだんだんお水が気持ちよくなったのかjumee☆whyR

バシャバシャ遊んでました海と空

我が家は道路沿いなので道行く人達から丸見えでして…jumee☆walkdog2

クスクス笑われてるようで恥ずかしかった照れる

何が恥ずかしいって?

そりゃパパの立派なメタボリック2段腹でしょ!(笑)

っていうか…ママも人の事言えないんですケド涙
080713_1243~01

じょーろやボールをプールに入れて遊ばせようと思ったのにすぐ飽きて、ポイ汗

結局、空のペットボトルがお気に入りでずっと遊んでましたペットボトル

家系に優しい庶民なれおん。

!!!!

庶民といえば“花より男子ファイナル”が見たいよ~きゃー!ハート(赤)

あまりの見たさにれおんを託児室に預けてでも映画館行こうかなぁ?と

検討中なダメままで~す。。。



HOME
おぉー!キモチ良さそうだー。
怖がらずにイイ顔で入ってますね~。
ウチなんて入るまでにどれだけ苦労したことか・・・!
今ではすっかりプール好きですけど、最初はホント大変でした。
れおんクン、大物の予感・・・。
今年もまた暑い夏になりそうですね。ってかもぅなってますけど、プール入って乗り切りましょうね!
【2008/07/17 Thu】 URL // maeda #- [ 編集 ]
maedaさんへ

最初は嫌がりましたよ~…しかも結構ハデに(笑)
でもこの日の気温と大好きなおもちゃにつられて♪

ホント今年も暑いですけど~
赤ちゃんから子供に成長したれおんと
一緒にプール,花火、お祭りetc...など
夏を満喫しちゃいます!!

maedaさんもRくんと冒険しちゃって下さいね!



【2008/07/18 Fri】 URL // reomama03 #- [ 編集 ]
可愛らしいプール。
葉っぱの部分があるから、日陰もできるしいいですね。
お水遊びが好きだと、あせも予防にもなって
いいですよね。

パパさんの2段腹ねぇ。
うちのパパさんは、脇についてます。
ぷよーん、ぷよーんって感じ。
私は、体重はそうでもないのに、お腹が。。。

そうそう、花より男子・・・ 私も見たい!
そんなものを見る年でもないんですけどね、
セカンドシーズンも見られなかったんですけどね、
でも、見てみたい。
子供を預けるのも、OKじゃないですか?
たまには、ママにもお休みは必要よ!!
【2008/07/23 Wed】 URL // ひよこママ #- [ 編集 ]
ひよこママさんへ

ひよこパパさんは脇ですかぁ…(笑)
私は妊娠してから20キロ太って
産後13キロ戻ったケド、もう戻らな~い(涙)
メタボな一家です♪

花男、れおんを人に預けて
パパと二人で観てきましたぁ☆
久しぶりにデート気分って感じで楽しかったです(恥)
【2008/07/29 Tue】 URL // reomama03 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
